2014年04月27日

ウエストを細くしたい、その為に試したこと。

自分のカラダの事で悩んでいる方は、
どれくらいいるでしょうか?


こんにちは。
水嶋ゆきです。


例えば、こんな方が多いのではないでしょうか。

・ウエストに付いた脂肪を取りたい!
・お腹だけポッコリになっちゃってる!
・ウエストをキュッとして細マッチョになりたい!


私も、同じです。


実は、顔や腕、太ももなど、ウエスト以外は問題ないのですが、
お腹だけポッコリ・・・になっちゃっているのです。


OLという仕事上、デスク作業が多かったり、
運動をあまりしないと、お腹だけに脂肪が付いてしまって、
これが、中々落ちないんですよね。


じゃあ、どうしよう。


運動する?
筋トレする?
カロリー制限する??


むーりーーー!


確かに、ウエスト細くしたいし、
引き締まったカラダにしたい!


夏になったら、かわいい水着を着れるようになりたい!
今は、怖くて着れない(笑)


けど、ジム通っても三日坊主だし、
そもそも、通う時間が無いし、
食事制限もツライ。。


そこで、色々調べてみました。
楽して痩せれる方法を(笑)


まず、ウエスト周りをダイエットするには、
有酸素運動と筋力トレーニングが
関係しているみたい。


ウエストを痩せたいばかりに、
腹筋から始める人がいるけど、
これは間違いらしい。


必ず、有酸素運動と筋力トレーニングを
バランス良く行うことが必要だって。


有酸素運動ってのは、要はジョギングだね。
後は、エアロバイクとかもアリだね。


筋力トレーニングってのは、
腹筋もそうだし、背筋や脚力も必要みたい。


これらをバランス良くやらないと、
いくらやっても効果が無いんだって。



むりむりむりむり。
そんなの私に出来ません。
ボディービルダーじゃないんだから(笑)



楽して痩せる方法は無いの??


基本、面倒くさがりでナマケモノの私でも、
簡単に痩せれる方法はないの??


ありました!!


有酸素運動と筋力トレーニングが掛け合わさったかのような
私にピッタリのアイテム。
↓↓↓
ウエスト-11cm縮められるボニック



毎日5分だけで効果が出るらしい

このボニックは、毎日5分だけ気になる部分に当てるだけで、
ボディケアが出来る代物なんです。


気になるところに、このボニックを当てるだけで、
どうして痩せるのかを試してみました。


この商品に付属されるジェルを気になる部分、
私の場合、ポッコリなお腹に、、笑


そうすると、ぶぶぶぅ〜〜〜んと
強くも弱くも無い振動を感じます。


この振動は、超音波振動で、
1秒間に100万回振動しているんですって。


人間のトレーニングでは、1秒間に100万回も振動与える
筋トレは難しいしですよね。


このボニックの、超音波振動が、
有酸素運動の代わりでもあり、
筋力トレーニングの代わりでもあるんです。


それも、1日たったの5分だけでいいんです。


もう、私も、毎日テレビを見ながら
ボニックを実践しています。


これなら、ナマケモノの私にピッタリ!


カワイイ水着を着て、海に行きたいですよね!
毎日実践したら、その夢が現実になるんです。


早速、試してみてくださいね♪
↓↓↓
AF00000001_ウエスト-11cm縮められるボニック.gif












posted by zock7 at 16:48| Comment(0) | 痩せる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。